アクセス

アクセス情報

・秋葉バスサービス 秋葉中遠線 下山梨バス停 徒歩3分
・東名高速自動車道 袋井IC 車7分

みつわそばへのアクセスマップ

お客様の声

味オンチの軽トラ様 袋井市
「いいダシが出ていて美味しいネェ、お父さん」と隣の席で食べていたご家族が話されていました。私もそっとそばつゆやみそ汁を口にしてみました。 なるほどネ、、美味いネェ!!何回も来ていたのになあ~

H.Y様 掛川市
ご家族で営んでいるお店ですので、アットホームな雰囲気で心もお腹も満足します。お昼も夜も営業していて、丼とそばやうどんのセットが最高です。

S様 袋井市 50歳男性
近くにあるお店でときどきおじゃまします。袋井で一番の老舗かな?
アクセス

よくある質問

Q.そばアレルギーなので、うどんを注文する際にそばと別の鍋で茹でていただけますか?
A.そばアレルギーであることをお店の者にお伝え下されば、別の真っさらのお湯を使ってうどんをお茹でいたします。

Q.えび天が苦手です。野菜の天ぷらに変えることは可能ですか?
A.お店の者にお伝えくだされば変更させていただきます。その際はその時の仕入れ価格に見合ったものにて調理させていただきます。

Q.メニューに載っているものを組み合わせたセットを食べたいのですが可能ですか?
A.可能な限りアレンジいたしますのでお店の者にお伝えください。ただし従来メニューよりも価格が高くなる場合があることをご理解ください。

Q.多人数での食事は可能ですか?
A.来店日時、人数を数日前に教えていただけると幸いです。出来る限りのご希望にお応えいたします。
アクセスアクセス